LT大会発表資料を公開!『Rescale New Feature: Bring Your Own VPC~』『IoTことはじめ...』『コンサルティング、あれこれ!』

記事タイトルとURLをコピーする

こんにちは、LT大会運営委員の多田です。

最近ジム通いを始めました。
土日に集中的に取り組んでいるのですが、自分の筋肉が成長するのが最近の楽しみのひとつです。ちなみに、プロテインは1日3回飲むのが日課です。

LT大会の概要

サーバーワークスでは、毎週金曜日にLT大会を開催しています。
配信の模様は、こちらのサーバーワークス公式チャネルでいつでもご覧になることができますので、ぜひチャンネル登録を!

サーバーワークス技術ブログでは、LT大会でこれまでに発表した資料を公開しています。(LT大会のタグからどうぞ)
Youtubeにアーカイブされている動画とあわせてご覧ください。

LT発表資料について

2017/7/7(金)は、技術1課の白鳥、CS課の杉谷、ストラテジックアカウント課の土屋がLT発表を行いました。

『Rescale New Feature: Bring Your Own VPC~』

白鳥のLT資料です。

『IoTことはじめ...』

杉谷のLT資料です。

『コンサルティング、あれこれ!』

土屋のLT資料です。

次回のLT大会は…

次回は7月14日(金曜)18時30分よりLT大会を実施します。
発表ラインナップはコチラ!

技術4課  高江州『AWSドキュメント自動化のススメ』
MSP課 下山『未定』
法人営業課 生井 『通気時間の私の使い方』

前回のアーカイブ動画

こちらからご覧ください! 

公式SNSをフォローすればもっと楽しめる!

LT大会の模様は、サーバーワークスTwitterとFacebookでも日々更新をしています。
サーバーワークス公式アカウントをフォローしてもっと楽しんでみませんか?

それではみなさん、Youtube でお会いしましょう!