LT大会発表資料を公開!『自動化の一端を担うサービス紹介~SkyOnDemand編~』『企業法務で働くということ』『古文書から学ぶいい文書の条件』

記事タイトルとURLをコピーする

熱燗が美味しい時期ですね。そう言いながら一杯目はとりあえずビールしてしまうLT運営委員の原です。


LT大会の概要

サーバーワークスでは、毎週金曜日にLT大会を開催しています。
配信の模様は、こちらのサーバーワークス公式チャネルでいつでもご覧になることができますので、ぜひチャンネル登録を!

サーバーワークス技術ブログでは、LT大会でこれまでに発表した資料を公開しています。(LT大会のタグからどうぞ)
Youtubeにアーカイブされている動画とあわせてご覧ください。

LT発表資料について

2017/10/13(金)は、カスタマーサポート課の馬場、総務課の有泉、プロフェッショナルサービス課の田斉がLTを行いました。

『自動化の一端を担うサービス紹介~SkyOnDemand編~』

馬場のLT資料です。



『企業法務で働くということ』

有泉のLT資料です。



『古文書から学ぶいい文書の条件』

田斉のLT資料です。



次回の発表ラインナップはコチラ!

セールスサポート課 山下『未定』
サービス開発課 新坂『Extreme-t2nano』
法人営業課 中嶋『未定』

前回のアーカイブ動画

前回のアーカイブ動画も資料と合わせてご覧ください!

公式SNSをフォローすればもっと楽しめる!

LT大会の模様は、サーバーワークスTwitterとFacebookでも日々更新をしていますLT大会の模様は、サーバーワークスTwitterとFacebookでも日々更新をしています
サーバーワークス公式アカウントをフォローしてもっと楽しんでみませんか?

それではみなさん、Youtube でお会いしましょう!

※なお、来週分より、LT関連の投稿はブログからSlideShareへと移行予定です。