LT大会発表資料を公開!『夏休みの宿題』『Windows環境をCloudEndureで移行する際の注意点』『いつか仕事で役に立つかもしれないこけしの話(起源編)』

記事タイトルとURLをコピーする

こんにちは、つけ麺は必ず熱盛で頼みます。
どうも、LT運営委員の峯です。

LT大会の概要

サーバーワークスでは、毎週金曜日にLT大会を開催しています。
配信の模様は、こちらのサーバーワークス公式チャネルでいつでもご覧になることができますので、ぜひチャンネル登録を!

サーバーワークス技術ブログでは、LT大会でこれまでに発表した資料を公開しています。(LT大会のタグからどうぞ)
Youtubeにアーカイブされている動画とあわせてご覧ください。

LT発表資料について

2017/9/1(金)は、サービス開発課の柳瀬、技術2課の川田、カスタマーサポート課の坂本がLTを行いました。

『夏休みの宿題』

柳瀬のLT資料です。



『Windows環境をCloudEndureで移行する際の注意点』

川田のLT資料です。



『いつか仕事で役に立つかもしれないこけしの話(起源編)』

坂本のLT資料です。



次回の発表ラインナップはコチラ!

技術3課 永田『サーバーワークスの課⻑職って、意外と面白いんじゃないか?〜技術課編〜』
サービス開発課 新井『Goを使うGo個の理由』
法人営業課OJT中 峯『未定』

前回のアーカイブ動画

前回のアーカイブ動画も資料と合わせてご覧ください!

公式SNSをフォローすればもっと楽しめる!

LT大会の模様は、サーバーワークスTwitterとFacebookでも日々更新をしています。
サーバーワークス公式アカウントをフォローしてもっと楽しんでみませんか?

それではみなさん、Youtube でお会いしましょう!