LT大会発表資料を公開!『家庭でSlackを使うとどうなるか』『サーバーワークスではLTも仕事です』

記事タイトルとURLをコピーする

こんにちは、LT大会運営委員の鎌田弟です。

今回のLTは決勝戦!こけしとジャンク弁当部の大将戦でした。

LT大会の概要

サーバーワークスでは、毎週金曜日にLT大会を開催しています。
配信の模様は、こちらのサーバーワークス公式チャネルでいつでもご覧になることができますので、ぜひチャンネル登録を!

サーバーワークス技術ブログでは、LT大会でこれまでに発表した資料を公開しています。(LT大会のタグからどうぞ)
Youtubeにアーカイブされている動画とあわせてご覧ください。

LT発表資料について

カスタマーサポート課の坂本(こけし部部長)、サービス開発課の山田(ジャンク弁当部レギュラー)がLTを行いました。

『家庭でSlackを使うとどうなるか』

山田のLT資料です。

『サーバーワークスではLTも仕事です』

坂本のLT資料です。

次回のLT大会は…

今シーズンが終わり、来期のシーズンは来月5/12(金)より開始予定となっております。来期は3チーム制、三つ巴の戦いとなりますので楽しみにしてくださいね!

前回のアーカイブ動画

前回のアーカイブ動画も資料と合わせてご覧ください!

公式SNSをフォローすればもっと楽しめる!

LT大会の模様は、サーバーワークスTwitterとFacebookでも日々更新をしています。
サーバーワークス公式アカウントをフォローしてもっと楽しんでみませんか?

それではみなさん、Youtube でお会いしましょう!