LT大会発表資料を公開!『ZAPPAで超えろSERVERLESSの壁』『バトミントンの話 ~基礎編~』『仕事と家庭を両立する ための時短テク』 『Enjoy the difference』

記事タイトルとURLをコピーする

こんにちは、LT大会運営委員の鎌田(瑞)です。お気づきでしょうか、実はLT司会は4週間おきにローテーションしていることを。残念ながら私の番は当分先なのです。

LT大会の概要

サーバーワークスでは、毎週金曜日にLT大会を開催しています。
配信の模様は、こちらのサーバーワークス公式チャネルでいつでもご覧になることができますので、ぜひチャンネル登録を!

サーバーワークス技術ブログでは、LT大会でこれまでに発表した資料を公開しています。(LT大会のタグからどうぞ)
Youtubeにアーカイブされている動画とあわせてご覧ください。

LT発表資料について

2017/2/10(金)は、技術一課の千葉、MSP課の下山、総務経理課の山下、サービス開発課の内田がLTを行いました。

『ZAPPAで超えろSERVERLESSの壁』

千葉のLT資料です。

『バトミントンの話 ~基礎編~』

下山のLT資料です。

『仕事と家庭を両立する ための時短テク』

山下のLT資料です。

『Enjoy the difference』

内田のLT資料です。

次回のLT大会は…

次回の発表ラインナップはコチラ!

技術一課 白鳥 『Particle Image Velocimetry on AWS Batch』
技術二課 田斎 『財布にやさしい本とのつきあい方』
法人営業課 土屋 『某ビールのメガヒットを支えたのは』
内部監査室 小川 『内部監査のおしごと』

です!

前回のアーカイブ動画

前回のアーカイブ動画はこちら!ご覧いただけますと幸いです。

公式SNSをフォローすればもっと楽しめる!

LT大会の模様は、サーバーワークスTwitterとFacebookでも日々更新をしています。
サーバーワークス公式アカウントをフォローしてもっと楽しんでみませんか?

それではみなさん、Youtube でお会いしましょう!