LT大会発表資料を公開!『たのしくLTを話す技術』『「10分でわかる、麻雀のルール」〜麻雀と経営の意外な関係〜 』

記事タイトルとURLをコピーする

こんにちは、LT大会運営委員の松本です。

LT大会の概要

サーバーワークスでは、毎週金曜日の18:30~19:00にLT大会を開催しています。 上記の時間帯には、Youtube Liveによる生配信も行っております。チェックしてみてくださいね。 なんと配信の模様は、こちらのサーバーワークス公式チャネルでいつでもご覧になることができますので、ぜひチャンネル登録を!

サーバーワークス技術ブログでは、LT大会でこれまでに発表した資料を公開しています。(LT大会のタグからどうぞ) Youtubeにアーカイブされている動画とあわせてご覧ください。

LT発表資料について

2016/10/14(金)は、技術二課の井澤と、代表の大石がLTを行いました。

『たのしくLTを話す技術』

井澤のLT資料です。

『「10分でわかる、麻雀のルール」〜麻雀と経営の意外な関係〜』

大石のLT資料です。

次回のLT大会は…

次回の発表ラインナップはコチラ!…まだ未定です! そしてなんと次回がSeason6最終回。チーム制トーナメント方式で争われた今回のLT大会の優勝決定戦です! 開催は【2016/11/04(金)18:30】です。ライブ配信は、こちらからどうぞ!

公式SNSをフォローすればもっと楽しめる!

LT大会の模様は、サーバーワークスTwitterとFacebookでも日々更新をしています。 サーバーワークス公式アカウントをフォローしてもっと楽しんでみませんか?

それではみなさん、金曜 18:30 にYoutube Liveでお会いしましょう!