Cloud Days 九州参加レポート

記事タイトルとURLをコピーする

6月18日〜19日に福岡市で開催されたCloud Days 九州に当社サーバーワークスが展示させて頂きましたので、レポートをさせて頂きます。

 

サーバーワークスのブースは、パネルがスペースから溢れそうです!

当日サーバーワークスは、AWSブースの隣り!他のブースより一回り大きなパネルで人の目を引いていました。
ブースにはダンボーも参加!パンフと共にお配りした飴にダイブイン!

ダンボーの写真を取られて行く方も多くいらっしゃいました╰(´︶`)╯♡

ダンボーも高木さんキャンディー風呂にダイブイン

今回当社がブースにてご説明させて頂いたのは

また多くのエンタープライズ企業様がAWSを導入した事例についてご説明させて頂きました。

プレゼンでお話させて頂いた目から鱗事例

AWSブース内プレゼンテーションでは「〜実際の業務で使われている〜 目からウロコのAWS導入事例!」と題して、東京だけではないAWS活用事例についてご説明させて頂きました。

資料はこちらよりダウンロードが可能です => http://on.fb.me/11SJnru
 

プレゼンでは多くのお客様にお立ち寄り頂きました

福岡をはじめ九州全土から多くの方々とお話させて頂く事が出来ました。本当に有り難うございました!

サーバーワークスは、福岡天神にオフィスを構えておりますので、お気軽にお問い合わせください♩

サーバーワークスはあなたのそばに♩