2012-09-28から1日間の記事一覧

ZipファイルでElastic Beanstalkにデプロイ

こんにちは、CSチームのかわむらです。 以前のブログでWordPressをElastic Beanstalkで動かす記事を書きました。 『Elastic BeanstalkでWordPressをインストールしてみました』 この記事で書いた通り、GitHubからコマンド一つでElastic Beanstalkにデプロイ…

カツカレー > AWS

最近サーバーワークスに入社しました、前田と申します。 「ブログをどんどん書くように」とのことでしたので、部署内の方々のお知恵を借りつつ、ビッグウェーブに乗ってみました。 巷で「カツカレーが3,500円」と話題になっています。 そこで、「3,500円で何…

Nginx + WordPress ロードバランサー篇

こんにちは。CSチームの坂本です。 今回はNginxをロードバランサーとして利用して負荷分散を行うことでWordpressを高速化したいと思います。 いままでの記事 Nginx + WordPress Nginx + WordPress 「Gzip Precompression」モジュール篇 Nginx + WordPress pr…