2017-02-28から1日間の記事一覧

Organizationsを触ってみた

こんにちは、カスタマーサポート課 マツシタです。 昨年のre:Inventで発表されたOrganizationsがついにGAとなりましたね! このサービスを待ちに待っていたのは私だけじゃないはずです。 Now Generally Available – AWS Organizations: Policy-Based Managem…

AutoScalingを使ってスケールアウトしたWindowsServerを自動でドメイン参加させる

こんにちは。クラウドインテグレーション部技術4課の山﨑です。上野公園を散歩した際、すでに早咲きの桜が咲き始めていて、春が近いのを感じました。さて、前回のブログで、 SSMを利用し、起動したWindowsServerを自動でドメイン参加させる という記事を書き…

LT大会発表資料を公開!『家事のすゝめ』『総務のお仕事ってなんだ』『仕事に必要な能力とは?更なる高みを目指すために』

こんにちは、LT大会運営委員の山﨑です。最近気がついたのですが、早咲きの桜はもう咲き始めてますね。春が近い! LT大会の概要 サーバーワークスでは、毎週金曜日にLT大会を開催しています。 配信の模様は、こちらのサーバーワークス公式チャネルでいつでも…