2016-11-29から1日間の記事一覧

英語版WindowsServer2008(無印)を日本語化する

AWS

こんにちは。クラウドインテグレーション部技術4課の山﨑です。最近どんどん寒くなっていますが、耳当てを買った私は、快適な自転車ライフを満喫しております。自転車楽しい。ヒルクライム超楽しい。今回、英語版WindowsServer2008(無印)の日本語化をやって…

メール配信システムをSendGridに移行してみた

こんにちは。CS課の馬場です。 みなさんメール配信してますか? サーバーワークスでは、イベントや勉強会のお知らせ、サービスに関するお知らせを定期的にメール配信しています。 もともと利用していたメール配信システムでは、以下のような悩みがありました…

LT大会発表資料を公開!『海外に行って中2英語「だけ」でプレゼンをやりぬく方法』『5分で情報処理試験に受かる』『二ヶ月間ガチでコーディング』『方言とAPI』

こんにちは、LT大会運営委員の生井です。 今回のLT大会から加入しました! 宜しくお願いします♬ LT大会の概要 サーバーワークスでは、毎週金曜日の18:30~19:00にLT大会を開催しています。 配信の模様は、こちらのサーバーワークス公式チャネルでいつでもご覧…