【Youtube】【さばわのビブリオラジオ#2】映画とか観てハッカーになりたいなって思ったことありません?【たのしいバイナリの歩き方、他】

記事タイトルとURLをコピーする

こんにちは、「さばわのビブリオラジオ」ナビゲータのくればやしです。

「さばわのビブリオラジオ」はサーバーワークスグループのメンバーにおすすめの本を伺っていくラジオ番組です。

第2回のゲストはサービス開発部のたけながさんにお話を伺いました。

www.youtube.com

番組後記

実はたけながさんとは普段チームが同じなのですが、よく雑談的なMTGでも最近面白そうな技術やサービスについても話を伺ってます。

今回、お話を伺っていて、本当にバイナリ愛というか、コンピュータ愛が伝わってきましたね☺

『たのしいバイナリの歩き方』は読んだことが無かったので、これを機会に手を出してみたいと思います。

今回取り上げられた本

www.ohmsha.co.jp

www.oreilly.co.jp

gihyo.jp

www.amazon.co.jp

くればやし (記事一覧)