Customize Scaling Metrics Pattern

記事タイトルとURLをコピーする

こんにちはテクニカルグループの柳瀬です。

去年に続いてCDP Advent Calendarに参加することになりましたので、ブログエントリを書きたいと思います。
昨日は@memorycraftさんの CDPってなんじゃ?でした。この記事は12月10日分の記事となります。

さて、今年もこのAdvent Calendarなどで色々なCDPのデザインパターンが生まれました。
7月19日にはCDPナイトも開催され、私も資料を作成していいたのですが、体調不良もあり結局参加出来ず。。。orz
資料だけこのまま残しておくのももったいないなので、これを機会に公開しておきたいと思います。

Customize Scaling Metrics Pattern

来年も色々なデザインパターンが生まれたりするのでしょうかね。
明日はどなたが記事を書いてくれるのか!楽しみですね!