サポート窓口から、緊急のお知らせです。
第一報(2014/11/27 11:20)
本日、9時過ぎからAWSの複数のサービスやマネージメントコンソールにおいて接続障害が発生しております。原因について正式なアナウンスはまだございません。当社では、障害が発生しているサービスや状況からAmazon CloudFrontの障害の可能性があると推測しております。(Service Health Dashboard上では異常は示しておりません。)
現在、徐々に回復傾向にある模様です。
第二報(2014/11/27 12:15)
本日、9:12~11:02に、Amazon CloudFrontにおけるDNSクエリにて不具合を発生しておりました。
【現象】
- 接続不可状態、もしくは、接続に時間がかかる状態
【対象サービス】
- Amazon CloudFront
- AWS Management Console
- Amazon CloudFront を用いている Amazon WorkSpacesなどのサービス
最終報(2014/11/27 19:15)
新しい情報はございません。一度、このページ上での更新は終了とさせていただきます。
以降は当社、課金代行・運用代行契約のお客様はサポート窓口までお問い合わせください。