テレワークにおすすめのガジェット紹介からAWS認定資格対策まで!2021年 YouTube動画シリーズのご紹介

記事タイトルとURLをコピーする

宮澤です。

今回は、2021年にYouTubeにアップした動画シリーズをご紹介します。

デバイスレビュー

主にテレワークに役立つガジェットを紹介している動画シリーズです。Webカメラ、マイク、スピーカーフォン、ヘッドセットなどを中心にご紹介しています。実物を持っている場合は音質のレビューなどもしていますので、気になる製品がある方は参考にしてみてください。

再生リストはこちら 

一番見られた動画【ご質問に回答】どのドッキングステーションが最強?注意点とともに解説

視聴者の皆様のリクエストにお答えして、最強だと思うドッキングステーションをご紹介しました。デスクの上をすっきりさせ、みんな大好きUSB-Cでスムーズに各種デバイスにつなぐことができるのでおすすめです。

サーバーワークス.fm

毎週月曜日にサーバーワークスの最新ニュースやセミナー情報と、USB-C製品のご紹介をしています。USB-Cコーナーから見ていただいている方が多いようです。

再生リストはこちら

ゆるっとAWS

毎週火曜日にAWSの最新情報の中から気になったアップデート情報をピックアップし解説しています。コメントで質問をいただいたものについては別の動画で詳しくお話しすることもあります。

再生リストはこちら

AWS Certified Solutions Architect - Professional サンプル問題解説

ソリューションアーキテクト - プロフェッショナル (SAP-C01) サンプル試験問題の全10問を実際に解きながら解説しています。試験勉強のコツも最初の動画でご紹介していますので、受験したい方は参考にしてみてください。

再生リストはこちら

AWS Certified Solutions Architect – Associateサンプル問題解説

AWS 認定ソリューションアーキテクト – アソシエイト(SAA-C02) 試験問題サンプル10問を解説しています。2021年の年末までに全10問アップする予定ですので、年末年始に勉強しようと思っている方はご活用ください。

再生リストはこちら

今後も皆様の役に立つ動画を作成していきますので、ぜひチャンネル登録&高評価をお願いします!