【Youtube】【さばわのビブリオラジオ#1】コンピュータを好きになったら仕事が楽しいよ

記事タイトルとURLをコピーする

こんにちは、「さばわのビブリオラジオ」ナビゲータのくればやしです。

新しいラジオ番組「さばわのビブリオラジオ」が始まりましたので紹介します。 「さばわのビブリオラジオ」はサーバーワークスグループのメンバーにおすすめの本を伺っていくラジオ番組です。

第1回のゲストはコーポレートエンジニアリング部のさかいださんにお話を伺いました。

www.youtube.com

番組後記

今回、お話を伺って面白かったのは、推薦頂いた本の理由が「役に立つ本」でもあるのと同時に、「面白い」本だから、ということです。

10年前に読んだ本を今あえて推薦頂いたとのことでしたが、「内容」もさることながら、「読んだ時の面白さ」を体験してほしいということかなと思いました。

今回取り上げられた本

bookplus.nikkei.com

bookplus.nikkei.com

bookplus.nikkei.com

bookplus.nikkei.com