LT大会発表資料を公開!『ほんとはカンタンIoT~Arduinoで、自分を、ちょっと、はたらきやすく~』『仕事に効く?瞑想のススメ』

記事タイトルとURLをコピーする

こんにちは、LT大会運営委員の鎌田(兄)です。

LT大会の概要

サーバーワークスでは、毎週金曜日の18:30~19:00にLT大会を開催しています。 上記の時間帯には、Youtube Liveによる生配信も行っております。次回はぜひチェックしてみてくださいね。 なんと配信の模様は、こちらのサーバーワークス公式チャネルでいつでもご覧になることができますので、ぜひチャンネル登録を!

サーバーワークス技術ブログでは、LT大会でこれまでに発表した資料を公開しています。(LT大会のタグからどうぞ) Youtubeにアーカイブされている動画とあわせてぜひご覧ください。

LT発表資料について

2016/08/26(金)は、新人の田斉と、経営企画課の西川がLTを行いました。

『ほんとはカンタンIoT~Arduinoで、自分を、ちょっと、はたらきやすく~』

田斉のLT資料です。

『仕事に効く?瞑想のススメ』

西川のLT資料です。

次回のLT大会は…

次回の発表ラインナップはコチラ! 技術一課 高橋 『コミュニティに参加して人生を楽しもう』 新人 生井 『RE:ゼロから始めるセールス生活』

ライブ配信は、こちらからどうぞ!

公式SNSをフォローすればもっと楽しめる!

LT大会の模様は、サーバーワークスTwitterとFacebookでも日々更新をしています。 サーバーワークス公式アカウントをフォローしてもっと楽しんでみませんか?


それではみなさん、金曜 18:30 にYoutube Liveでお会いしましょう!