LT大会発表資料を公開!『今すぐ使える!スライド作成時のデザインTips』『⽂系素⼈だって物作りしたいもん!ペットボトルキラーマシン作った』『ワーママでも夜遊びするために 実施し続けている3つの法則』

記事タイトルとURLをコピーする

こんにちは、LT大会運営委員の鎌田(裕)です。

7月20日を超え、学生さんは夏休みですね。
子持ちの私も早速子どもから、「ここに行きたい」的なことを言ってきています。私も夏休み欲しい!

LT大会の概要

サーバーワークスでは、毎週金曜日にLT大会を開催しています。
配信の模様は、こちらのサーバーワークス公式チャネルでいつでもご覧になることができますので、ぜひチャンネル登録を!

サーバーワークス技術ブログでは、LT大会でこれまでに発表した資料を公開しています。(LT大会のタグからどうぞ)
Youtubeにアーカイブされている動画とあわせてご覧ください。

LT発表資料について

2017/7/21(金)は、技術1課の鎌田(瑞)、マーケディングコミュニケーション課の北上、サービス開発課の佐々木がLTを行いました。

『今すぐ使える!スライド作成時のデザインTips』

佐々木のLT資料です。

『⽂系素⼈だって物作りしたいもん!ペットボトルキラーマシン作った』

鎌田(瑞)のLT資料です。

『ワーママでも夜遊びするために 実施し続けている3つの法則』

北上のLT資料です。

次回のLT大会は…

次回の発表ラインナップはコチラ!

当社取締役 大塩『未定』
技術一課 高橋(寛)『未定』
CS課 伊藤『未定』

前回のアーカイブ動画

前回のアーカイブ動画も資料と合わせてご覧ください!

公式SNSをフォローすればもっと楽しめる!

LT大会の模様は、サーバーワークスTwitterとFacebookでも日々更新をしています。
サーバーワークス公式アカウントをフォローしてもっと楽しんでみませんか?

それではみなさん、Youtube でお会いしましょう!