第4回 クラウドコンピューティングEXPO 2013(春)1日目 出展レポート

記事タイトルとURLをコピーする

こんにちは、AWS事業部の平(@mana_cat)です。

2013年5月8日(水)に第4回 クラウドコンピューティングEXPO 2013(春)がスタートしました!

今回は、2013年 5月8日(水)~5月10日(金)まで東京ビッグサイトで開催されております。開催初日に展示員として参加いたしましたのでいち早く開催レポートをアップいたします。

展示員が皆様のご来場をお待ちしております!


弊社の美人展示員がご説明いたします♪

クラウドコンピューティングがアツい!

今回のクラウドコンピューティングEXPOでは、1400社が出展しております。クラウド事業者が一堂に出展する専門展としては日本最大規模の出展数です。この活気のある会場にとても刺激を受けました。

たくさんのお客様が弊社ブースにお越し頂きました。


弊社ブースも、たくさんのお客様にお越し頂き、サービスについて多数のお問い合わせを頂きました。
特に、AWSを使ったプライベートクラウドを実現する「VPCスターターパック」、もしもの時の災害対策「DRスターターパック」、AWSを日本語で利用できるツールで、かつ便利な機能満載の「Cloudworks」に対して注目が集まりました!

エンタープライズに特化したサービスをご紹介

弊社はエンタープライズに特化したサービスを展開しています。

社長の大石がプレゼンテーションいたしました
プレゼンテーションステージにて、社長の大石より「エンタープライズAWS事例」をご紹介させていただきました。

プレゼンテーションステージには立ち見のお客様もいらっしゃいました!

非常に有り難いことに、立ち見のお客様もいらっしゃり、プレゼンテーションステージは大盛況でした。更に、プレゼンボーナスステージも獲得し、アンコールプレゼンも行いました!

ご来場をお待ちしております

残り2日間もお待ちしております!

展示員が皆様のご来場をお待ちしております!


出展ブースでは、弊社サービスのご紹介および、AWSを日本語で利用できるツールで、かつ便利な機能満載の「Cloudworks」を実際に体験できる環境をご用意しております!

AWSを利用したシステムの導入についてご検討されている方、弊社サービスについて興味をお持ちになっている方、ぜひお気軽に弊社ブースへお越し下さいませ。(弊社ブースの位置については、こちら)

※本イベントのお申し込みは、主催リードジャパン様のこちらのページ展示会招待券(無料)お申し込みをご確認くださいませ。

皆様のご来場を心よりお待ちしております。