LT大会発表資料を公開!『CIとマジックの意外な関係』『リモート社内MTGの裏側』『快適にはたらくために』『ChromeブラウザExtensionを利用したアプリ追加』

記事タイトルとURLをコピーする

こんにちは、LT大会運営委員の多田です。当社は3月から新たな期がスタートし、期が変わって最初のLT大会でした!

LT大会の概要

サーバーワークスでは、毎週金曜日にLT大会を開催しています。
配信の模様は、こちらのサーバーワークス公式チャネルでいつでもご覧になることができますので、ぜひチャンネル登録を!

サーバーワークス技術ブログでは、LT大会でこれまでに発表した資料を公開しています。(LT大会のタグからどうぞ)
Youtubeにアーカイブされている動画とあわせてご覧ください。

LT発表資料について

2017/3/3(金)は、技術3課の紅林、技術2課の寺田、CS課の馬場、総務課の宮澤がLTを行いました。

『CIとマジックの意外な関係』

紅林のLT資料です。

『リモート社内MTGの裏側』

寺田のLT資料です。

『快適にはたらくために』

馬場のLT資料です。

『ChromeブラウザExtensionを利用したアプリ追加』

宮澤の発表資料はなく、デモの発表となりましたので、詳細はアーカイブ動画をご覧ください。

次回のLT大会は…

次回の発表ラインナップはコチラ!

シェアードサービス部 部長 大塩 『外出と外食』
法人営業課 小林『未定』
技術1課 鎌田(瑞)『APIと遊ぼう』
法人営業課 大澤 『仕事について(仮)』

です!

前回のアーカイブ動画

前回のアーカイブ動画はこちら!

 

公式SNSをフォローすればもっと楽しめる!

LT大会の模様は、サーバーワークスTwitterとFacebookでも日々更新をしています。
サーバーワークス公式アカウントをフォローしてもっと楽しんでみませんか?

それではみなさん、Youtube でお会いしましょう!