LT大会発表資料を公開!『『ことば』って面白い!~ことばを理解している裏側~』『エンジニアと胃痛』『その上品な言葉に誰もが惹かれる♡敬語でギャップ!?正しく使って大人な貴方に♡』『部活動に参加してみて...!』

記事タイトルとURLをコピーする

こんにちは、LT大会運営委員の山﨑です。

LT大会の概要

サーバーワークスでは、毎週金曜日にLT大会を開催しています。
配信の模様は、こちらのサーバーワークス公式チャネルでいつでもご覧になることができますので、ぜひチャンネル登録を!

サーバーワークス技術ブログでは、LT大会でこれまでに発表した資料を公開しています。(LT大会のタグからどうぞ)
Youtubeにアーカイブされている動画とあわせてご覧ください。

LT発表資料について

2017/1/20(金)は、技術1課の柏尾、技術1課の鎌田、技術1課にてOJT中の生井、技術4課の山﨑がLTを行いました。

『エンジニアと胃痛』

柏尾のLT資料です。

『『ことば』って面白い!~ことばを理解している裏側~』

鎌田のLT資料です。

『その上品な言葉に誰もが惹かれる♡敬語でギャップ!?正しく使って大人な貴方に♡』

生井のLT資料です。

『部活動に参加してみて...!

山﨑のLT資料です。

次回のLT大会は…

次回の発表ラインナップはコチラ!

法人営業課 中嶋 『酒乱と呼ばれた女 ー飲む理由は、未来にあるー』
サービス開発課 山田 『Slash Command ことはじめ』
技術二課 横倉 『未定』
クラウドインテグレーション部 照井『Open your Code』

です!

前回のアーカイブ動画

前回のアーカイブ動画も資料と合わせてご覧ください!

<

公式SNSをフォローすればもっと楽しめる!

LT大会の模様は、サーバーワークスTwitterとFacebookでも日々更新をしています。
サーバーワークス公式アカウントをフォローしてもっと楽しんでみませんか?

それではみなさん、Youtube でお会いしましょう!