CloudDaysTokyo2013/Fall初日参加レポート

記事タイトルとURLをコピーする

こんにちは、開発部の小野です。

2013年10月9日(水)から11日(金)までの3日間、東京ビッグサイトで開催されますCloudDaysTokyo2013/Fallに展示員として参加いたしました。

今回は、そちらをレポートいたします!

クラウドファーストの時代

今、多くの企業がクラウドの利用を最優先に考えている時代です。

CloudDaysTokyo2013/Fallでは、クラウドの講演、新サービス、ソリューションなどが集まります。

私自身、様々なクラウドサービスと会場の賑わいを見て驚きました。

今回弊社では、以下のサービスのご紹介をいたしました。

特に、「1TBから100TBを超えるストレージまで、あらゆるスケールのファイル共有をAWSで実現します!」ということでご紹介させていただいた、クラウドファイルサーバースターターパックに皆様興味を持たれていました。

社内システム基盤にAWSが選ばれる理由

150社のAWS導入実績を誇るサーバーワークスが語る、社内システム基盤にAWSが選ばれる理由」というタイトルで、代表の大石がプレゼンテーションをさせていただきました。

大変嬉しいことに、プレゼンテーションは大盛況で、会場から溢れるほどのお客様に見ていただきました。

また、ボーナスセッションも頂きまして、再度プレゼンテーションをさせていただきました!

2日目は13:45〜14:05でプレゼンテーションをいたしますのでよろしくお願いいたします!

最後に

CloudDaysTokyo2013/Fallは、残り2日間東京ビッグサイトにて開催されています。

東-4ホールの弊社ブースにてご来場心よりお待ちしております。

弊社ブース等の詳細はこちらです http://www.serverworks.co.jp/news/event20131009

2次元の壁を超えて高木さんもお待ちしております。