クラウド コンピューティングEXPO春 1日目レポート

記事タイトルとURLをコピーする

こんにちは。エンジニアの新井です。

東京ビックサイトにて5/9〜5/11まで「クラウドコンピューティングEXPO 春」が開催されています。

出展ブース

弊社もAmazon Web Serviceのパートナーとしてアマゾン データ ジャパンブースと、IT飲み会共同出展ブースに出展をしています。

Amazon

Serverworks
ご近所さんにはsalesforce.comさんやMicrosoftさんなどもいらっしゃいます。

正にクラウド激戦区

ですが弊社もクラウドに対する想いでは負けていません!

プレゼンステージ

アマゾン データ ジャパンブース内ステージでは弊社代表大石が「クラウドでセキュリティを強化した3つの事例」という題材でプレゼンを行いました。

Presentation1


写真を見ていただけるとわかると思いますが、大変好評でした!

おかげさまで初日の総動員数1位を頂き初日のボーナスステージを獲得しました。

二日目、三日目も同様の内容のプレゼンを行いますので、一日目を見逃してしまった方もそうでない方も是非ご覧になって頂ければと思います。

二日目、三日目のプレゼンの時間は以下になります。

  • 10日(木)12:00 〜 12:15
  • 11日(金)13:30 〜 13:45

ご来場された皆様、ありがとうございました。

二日目、三日目もよろしくお願いします。