【JAWS-UG CLI専門支部】「AWS CLIのqueryオプションをなんとなく使いこなす」というテーマでLTしました!

記事タイトルとURLをコピーする

こんにちは。AWS CLIが好きな福島です。

はじめに

2022/09/29に開催されたJAWS-UG CLI専門支部 #274Rにて、 「AWS CLIのqueryオプションをなんとなく使いこなす」というテーマでLTをしました。

jawsug-cli.connpass.com

私はブログの冒頭の挨拶でAWS CLIが好きと記載するくらいAWS CLIが好きなため、 JAWS-UG CLI専門支部には、興味本位で去年10月に初めて参加しました。

それから1年が参加していなかったですが、AWS CLIを広められたらなと思い、2度目の参加でしたが、LTをしました。

LTの資料

LTで利用した資料も公開しておりますが、口頭で説明した個所もあるため、 文字だけで見る場合は、以下のブログを参照いただいた方がわかりやすいと思います。

blog.serverworks.co.jp

終わりに

初めて対外的な場でLTをしました。 今回は5分という短い時間だったため、そこまで大変ではなかったのですが、 今後は、ウェビナーなどできるようなりたいなと思うので、こういった活動を通して経験を積んでいきたいなと思います!

福島 和弥 (記事一覧)

2019/10 入社

AWS CLIが好きです。

AWS資格12冠。2023 Japan AWS Partner Ambassador/APN ALL AWS Certifications Engineer。