LT大会発表資料を公開!『リモートワークにおける若手教育について』『ISMS更新審査に向けた準備』『サーバーワークスが目指すngMSP』

AWS運用自動化サービス「Cloud Automator」
この記事は1年以上前に書かれたものです。
内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

こんにちは。新しくLT大会運営委員になりました有泉です。

もう早いもので8月から終わろうとしています。
今年の夏は楽しめましたか?
残りの残暑を楽しみましょう!!!

LT大会の概要

サーバーワークスでは、毎週金曜日にLT大会を開催しています。
配信の模様は、こちらのサーバーワークス公式チャネルでいつでもご覧になることができますので、ぜひチャンネル登録を!

サーバーワークス技術ブログでは、LT大会でこれまでに発表した資料を公開しています。(LT大会のタグからどうぞ)
Youtubeにアーカイブされている動画とあわせてご覧ください。

LT発表資料について

2017/8/25(金)は、技術1課の柏尾、総務課の福井、MSP課の玉木がLTを行いました。

『リモートワークにおける若手教育について』

柏尾のLT資料です。

『ISMS更新審査に向けた準備』

福井のLT資料です。

『サーバーワークスが目指すngMSP』

玉木のLT資料です。

次回の発表ラインナップはコチラ!

サービス開発課 柳瀬『夏休みの宿題』
カスタマーサポート課 坂本『いつか仕事で役に立つかもしれないこけしの話(起源編)』
技術2課 川田『Windows環境をCloudEndureで移行する際の注意点』

前回のアーカイブ動画

前回のアーカイブ動画も資料と合わせてご覧ください!

公式SNSをフォローすればもっと楽しめる!

LT大会の模様は、サーバーワークスTwitterとFacebookでも日々更新をしています。
サーバーワークス公式アカウントをフォローしてもっと楽しんでみませんか?

それではみなさん、Youtube でお会いしましょう!

AWS運用自動化サービス「Cloud Automator」