2016-12-20から1日間の記事一覧

Code4兄弟の連携デプロイを東京リージョンで試す

こんにちは、技術4課の多田です。 2016年も終わりますが、皆さんにとってどんな一年だったでしょうか?私は、サーバーワークスに入っていろいろと変化があった1年だったなぁと思います。来年も引き続き頑張っていきたいと思います。 さて、今回は、CodePip…

超便利そうな Amazon Lightsail の落とし穴を確認してみる Part.2

はじめに こんにちは、技術3課の紅林です。先日のAWS re:Invent 2016で発表されたAmazon Lightsailについて、既に弊社の丸山が「超便利そうなAmazon Lightsail の落とし穴を確認してみる」と題したエントリを掲載していますが、最近わたしもようやくLishgts…

re:invent 2016 新サービス・アップデート 紹介

AWS

カスタマーサポート課の伊藤です。 re:Invent2016 では20以上の新サービスが発表されました。各新サービスの概要をまとめたスライドを作成しましたので、ご覧下さい。 サーバーワークス re:invent_2016~新サービス・アップデート紹介~ from Serverworks Co…

Questetraを使い倒したい

こんにちは、カスタマーサポート課 マツシタです。 今日はAdvent Calendar連動で書いてます。 有馬記念 有馬記念ってご存知ですか? 競馬の一年を締めくくる大きなレースで今年で61回目となります。日本中央競馬会2代目会長の有馬頼寧さんの功績を称えて そ…

MSPにおけるDatadogのMonitoring as Codeへの取り組み

こんばんは。最近の一日の始まりは雪かきからな照井@さっぽろです。今冬は12月から雪が多く寒いので、厳冬な予感がして今からツラい気持ちです。 この記事は、Datadogアドベントカレンダーの19日目です。 「DatadogにおけるMonitoring as Code」ということで…