LT大会資料『OneLogin』『トイレで学ぶIoTの仕組み』を公開しました

AWS運用自動化サービス「Cloud Automator」
この記事は1年以上前に書かれたものです。
内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

こんにちは、LT大会運営委員の多田です。

LT大会の概要

サーバーワークスでは、毎週金曜日の18:30~19:00の間で社員によるLT大会を開催してます!
上記の時間帯には、Youtube Liveによる外部配信を行い、こちらのチャンネルでご覧になることができます!
技術ブログでは、LT大会で発表した資料を公開致しますので併せてご覧下さい。

LT発表資料について

7月8日の発表では、情報システム部の宮澤とIoT担当の中村が発表を行いました。
 

宮澤の発表資料

『OneLogin』

 

中村の発表資料

『トイレで学ぶIoTの仕組み』

 

次回のLT大会について

さて、次回は、7月15日(金)になります!
次回は、技術2課山崎による『仕事の毎日に+α、習慣化!』と法人営業課中嶋による『現場で使える!Route53の口説き文句』となります。
ライブ配信は、こちらよりご覧になれます。

LT大会に関する連絡は、弊社のTwitterFacebookより発信しております。
それでは、7月15日(金) 18:30にYoutube Liveでお会いしましょう!

AWS運用自動化サービス「Cloud Automator」