LT大会発表資料を公開!『千利休に学ぶおもてなしテクニック』『きゅうりを育て始めました』『不惑を過ぎて思う 課長のジレンマ』

AWS運用自動化サービス「Cloud Automator」
この記事は1年以上前に書かれたものです。
内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

こんにちは、LT大会運営委員の山﨑です。

先週AWSSummitがありました。
企業ブースの展示員だけでなく、一般参加者としても参加したのですが、様々な導入事例を聞けて、技術的モチベーションが上がりました!

LT大会の概要

サーバーワークスでは、毎週金曜日にLT大会を開催しています。
配信の模様は、こちらのサーバーワークス公式チャネルでいつでもご覧になることができますので、ぜひチャンネル登録を!

サーバーワークス技術ブログでは、LT大会でこれまでに発表した資料を公開しています。(LT大会のタグからどうぞ)
Youtubeにアーカイブされている動画とあわせてご覧ください。

LT発表資料について

2017/5/26(金)は、内部監査室の小川、マーケティングコミュニケーション課の永淵、技術3課の久保がLTを行いました。

『千利休に学ぶおもてなしテクニック』

小川のLT資料です。

『きゅうりを育て始めました』

永淵のLT資料です。

『不惑を過ぎて思う 課長のジレンマ』

久保のLT資料です。

次回のLT大会は…

次回の発表ラインナップはコチラ!

法人営業課 矢嶋 『4つのSで弾むコミニケーション』
人事課 佐久間『未定』
技術3課 森『プログラムのいろは』

前回のアーカイブ動画

こちらよりご覧ください!

公式SNSをフォローすればもっと楽しめる!

LT大会の模様は、サーバーワークスTwitterとFacebookでも日々更新をしています。
サーバーワークス公式アカウントをフォローしてもっと楽しんでみませんか?

それではみなさん、Youtube でお会いしましょう!

AWS運用自動化サービス「Cloud Automator」