ジョブログ一覧ページの小さな改善をしました!

AWS運用自動化サービス「Cloud Automator」
この記事は1年以上前に書かれたものです。
内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

こんにちは。
Cloud Automator 開発チームの山田です。

本日のリリースで、ジョブログ一覧ページの小さな改善を致しましたので簡単にご紹介します。

ジョブログ一覧ページのページネーションを改善しました

以前までのジョブログページのページネーションは、「最初に移動」ボタンと「最後に移動」ボタンの2種類のみしかなく、ご利用いただいているユーザ様からジョブログを閲覧しにくいというご意見を頂いておりました。

そこで、本日のリリースで「一つ前に戻る」ボタンと「一つ先に進む」ボタンを追加することによって、大量にログがある場合でも閲覧しやすいように改善致しました。

まとめ

今回のリリースも UserVoice に投稿された意見を反映したものとなります。
新しいトリガーやアクションのリリースはもちろんですが、今後もこういった細かい修正をすることによって皆様が使いやすくなるように努力して参りますので、引き続きよろしくお願い致します。

Cloud Automator(クラウドオートメーター)とは、ノンプログラミングでAWS運用を自動化し、AWSの利用を最大限に引き出すサービスです。
バックアップや災害対策、AWS費用の削減を実現する「ジョブ」と、AWSがガイドライン通りに運用されていることを継続的に確認する「構成レビュー」という2つの機能をご提供しております。

Cloud Automator

AWS運用自動化サービス「Cloud Automator」