今週のCloud Automator(2018-12-28)

記事タイトルとURLをコピーする

リリース情報

今週のリリース情報

  • WorkSpacesの一覧をCSVでダウンロードできるようになりました
    • Business以上のプランでご利用いただけます
  • ジョブの状態 ( 有効/無効 ) を切り替える API
  • サインインページにアクセスすると自動的にサインアウトがされるようになりました
    • パスワードマネージャーなどで複数のCloud Automatorアカウントを使い分けている方は都度サインアウトする手間を省くことができるようになります
  • HTTPトリガーの実行サンプルにWindows向けのマニュアルリンクを追加

鋭意開発中

  • AuroraのStop/Start

新規追加・更新したマニュアル

雑談

  • 自宅の作業机に、腰痛防止の(長時間座った作業を避ける)ため昇降できるデスクを導入してみたのですが、かなりいい感じです(くれ
  • クリスマスの朝 ( 平日 ) 、子供にプレゼントを渡したのですが、すぐに遊びたかったらしく保育園に連れて行こうとすると泣きじゃくって大変でした。来年は渡す日を調整しよう (やまだ
  • 年末は大寒波が来て急に寒くなるみたいですので、体調を壊さないようにしてください。私は年末年始も氷点下の中自転車に乗っていると思います。(やなせ
  • 25日の秋葉原ではおまけ付きの仮面ライダーケーキとプリキュアケーキが半額セールになっていました。灯台もと暗し…。年末年始は新しいキーボード製作を頑張ります。(おぐら
  • 夫がインフルエンザに疾患したので忘年会に出席できないのが残念です(ささき
  • 作業中してるとにゃんこがお腹の上に乗ってくるのですが、降りるときにもれなくジャンプするので毎回声が出ます(たけ