LT大会発表資料を公開!『身近な農業と私たちの未来』『はたらくシングルマザーが考える "こんなの"があったらいいな』『こんな時代だから・・・既存ツールの活用で役員ももっとはたらきやすく』

記事タイトルとURLをコピーする

こんにちは、LT大会運営委員の山﨑です。

最近一気に夏っぽい気候になってきましたね。
私は夏が好きなので、存分に満喫しようと思います!

LT大会の概要

サーバーワークスでは、毎週金曜日にLT大会を開催しています。
配信の模様は、こちらのサーバーワークス公式チャネルでいつでもご覧になることができますので、ぜひチャンネル登録を!

サーバーワークス技術ブログでは、LT大会でこれまでに発表した資料を公開しています。(LT大会のタグからどうぞ)
Youtubeにアーカイブされている動画とあわせてご覧ください。

LT発表資料について

2017/7/30(金)は、初のお昼回ということで、12時よりLTを実施しました。
発表者は、マーケティングコミュニケーション課の相枝、MSP課の平、セールスサポート課の篠原となります。

『はたらくシングルマザーが考える "こんなの"があったらいいな』

相枝のLT資料です。

『身近な農業と私たちの未来』

平のLT資料です。

『こんな時代だから・・・既存ツールの活用で役員ももっとはたらきやすく』

篠原のLT資料です。

次回のLT大会は…

次回は7月7日(金曜)18時30分よりLT大会を実施します。
発表ラインナップはコチラ!

技術1課  白鳥『Rescale New Feature: Bring Your Own VPC~』
CS課 杉谷 『IoTことはじめ...』
法人営業課 生井 『未定』

前回のアーカイブ動画

こちらからご覧ください! 

公式SNSをフォローすればもっと楽しめる!

LT大会の模様は、サーバーワークスTwitterとFacebookでも日々更新をしています。
サーバーワークス公式アカウントをフォローしてもっと楽しんでみませんか?

それではみなさん、Youtube でお会いしましょう!