『Cloud Days Tokyo 2013春』出展1日目レポート

記事タイトルとURLをコピーする

こんにちは。CSチームの馬場です。

2013年2月27日~28日、ホテルニューオータニ(東京・紀尾井町)にて『Cloud Days Tokyo 2013春』が開催されています。
当社もAmazon Web Service(AWS)ブースに出展中です。

当社ブースはこちらの2枚のパネルが目印です。
当社ブースでは【VPCスターターパック】【DRスターターパック】についてご紹介しています。

ブース内モニターでは【DRスターターパック】についての動画を流していますので、是非お立ち寄りください。

AWS導入事例もあわせてご紹介していますので、ご相談・ご質問は当社のスタッフまでお気軽にお声掛けください!

更に、代表の大石がAWSブース内ミニシアターでプレゼンをおこないます。
本日は「今すぐできる、AWSを使った災害対策」というタイトルでみなさまに熱い想いをお届けしました。
写真のように、沢山の方が足を止めてくださいました。
おかげさまで観客数が多かったセッションとしてボーナスセッションもおこなうことができました!
心より御礼申し上げます。

明日(28日)も14:00~14:15に同様の内容でプレゼンをおこないますので、聴き逃してしまった方はもちろん、もう一度聴いてみたい方も、是非お立ち寄りください。


前回の展示会にてご好評いただきました当社のマスコットキャラ高木さんの飴も配布させていただいております。
まだまだ乾燥する季節ですので、是非高木さん飴で喉に潤いを!


みなさまのご来場、お待ちしております。