【YouTube配信】「30分でわかる AWS UPDATE!」第1回を配信!

記事タイトルとURLをコピーする

こんにちは、技術1課の加藤です。
普段AWSに関するトレーニングやハンズオンを主に活動しているぼくですが、ついにYouTubeに進出してしまいました。

その名も、

「30分でわかる AWS UPDATE!」

どんな放送?

1週間で発表されたAWS UPDATEの中から、サーバーワークスのエンジニアが気になったトピックをピックアップ、30分間でわかりやすく解説する、という放送です。

YouTubeライブを使い、これから毎週配信していきます。

2020/03/16 追記
「なぜ」「誰が」この放送を始めたのか、というお話を別記事にてまとめております。あわせてご覧ください。
【YouTube配信】「30分でわかる AWS UPDATE!」の配信を開始!

とにもかくにも見てみたい!

第1回配信を昨日行いましたので、その模様をどうぞ!↓

https://youtu.be/YWLB3e6fxdI

今回ご紹介したアップデートは以下です!

他の動画も見てみたい!

こちらのプレイリストからAWS UPDATEをまとめてチェックできます!

30分でわかる AWS UPDATE! | プレイリスト

今後の配信

次回配信は 3/11(水) 12:00〜となります。

週中だし、お昼。
見たいけど見落としちゃいそう…というそこのあなた!

こちらから、ぜひチャンネル登録をどうぞ!

サーバーワークスチャンネル