JAWS DAYS 2019でのサバワブース

AWS運用自動化サービス「Cloud Automator」

こんにちは、技術課の森です。
どうやら、花粉的なものが舞う時期になりましたね。
2019/02/23(Sat)に東京・五反田のTOC五反田で開催されたJAWS DAYS 2019のサーバーワークスブースについてのご報告です。

最初に

入り口はこのような感じでした。
今年は、2,300人を超える応募の中、1,900人ほどの方々が現地に来られました。
昨年は自分が実行委員長の一人としてやってましたが、更にいろんな人が学びに来られて本当に嬉しい次第でした。

サバワブース

当日は北上さん、生井さん、城さん、小倉さん、寺田さん、森がブースで対応を行いました。

今回のノベルティ

まずはバッグ。結構好評で、いろんなブースでノベルティをもらった人がこのバッグに入れてもらって、歩くといういい宣伝効果が生まれた感じでした。
パソコンを入れて持ち歩くにもちょうどいいサイズですので、もし受け取られた方は今後もお使いください〜。

次に、あめちゃん
勉強して歩いて色々見て、疲れたときに食べるあめは美味しいと思いますという声をかけながら配布しました。
こちらも結構喜ばれてよかったです

そして、缶バッチ
来ていただいた方にこの3つを一気に配り、すぐに付けていただくようにしました。こちらも見える位置につけてもらったので、宣伝効果を狙いつつ…

終わるまでの間にバッグとあめちゃんは売り切れになってしまいました。
これで、サーバーワークスを好きになっていただければなと思います。

最後に、マーケの北上さん、鈴木楓さん、ご協力ありがとうございました!
めっちゃいい宣伝になったと思ってます!これからもサーバーワークスを盛り上げていきましょう!

最後に

サーバーワークスでは、一緒に働いてくれる方々を募集しています。
こちらからよければ募集しています〜。

AWS運用自動化サービス「Cloud Automator」