今週のCloud Automator(2018-12-21)

記事タイトルとURLをコピーする

リリース情報

今週のリリース情報

次週(12/25 火)のリリース情報

鋭意開発中

  • AuroraのStop/Start
  • 構成レビュー環境のバックエンド拡張

新規追加したマニュアル

雑談

  • 2年半ほど前に趣味としてはじめたロードバイクですが、日曜日に2018年最後として出場したレース(チーム戦)で初優勝しました!チームメンバー全員アラフォー世代でしたが、なんとかなるものですね。(やなせ)
  • 「片付けるとは」という哲学的な問いに日々思い悩んでいます(ずぼらな性格)(くれ
  • フルボッコされて心が折れてたイカを再開しました。楽しいんですけどね。一方的にミサイルが降ってこない限りは。(たけ
  • 数字列は僕には必要でした(あらい
  • 何とか年内に「ジョブの状態 ( 有効/無効 ) を切り替える API」を公開できそうです (やまだ
  • 自作キーボードの世界では「数字列のないキーボードは厳しい」→「数字列のあるキーボードを注文した」→「届くまでの間に数字列なしに慣れてしまった」という流れが様式美になっているのでもうちょい我慢しよう!(おぐら
  • 風邪が治らなくて大変ツライです…(ささき