LT大会発表資料を公開!『やってみようQuestetra』『LT大会ってやる必要ある?これ。』『事業開発ってぶっちゃけなにやってんの?』

AWS運用自動化サービス「Cloud Automator」
この記事は1年以上前に書かれたものです。
内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

LT運営委員の礒です。
昨日一人暮らし3ヶ月目の我が家にとうとうちゃぶ台様が届きました。
家具がゆっくり揃っていくのも、常に新生活が楽しめてよいものです。

ちゃぶ台で食べるお鍋の美味しい季節になりましたね。
みなさま暖かくしてお過ごしください。

LT大会の概要

サーバーワークスでは、毎週金曜日にLT大会を開催しています。
配信の模様は、こちらのサーバーワークス公式チャネルでいつでもご覧になることができますので、ぜひチャンネル登録を!

サーバーワークス技術ブログでは、LT大会でこれまでに発表した資料を公開しています。(LT大会のタグからどうぞ)
Youtubeにアーカイブされている動画とあわせてご覧ください。

LT発表資料について

2017/10/6(金)は、カスタマーサポート課でOJT中の礒、ストラテジックアカウント課でOJT中の原、営業部 事業開発担当の松本がLTを行いました。

『やってみようQuestetra』

礒のLT資料です。

『LT大会ってやる必要ある?これ。』

原のLT資料です。

『事業開発ってぶっちゃけなにやってんの?』

松本のLT資料です。

次回の発表ラインナップはコチラ!

プロフェッショナルサービス課 田斉『古文書から学ぶいい文書の条件』
総務課 有泉『企業法務で働くということ』
カスタマーサポート課 馬場『自動化の一端を担うサービス紹介~SkyOnDemand編~』

前回のアーカイブ動画

前回のアーカイブ動画も資料と合わせてご覧ください!

公式SNSをフォローすればもっと楽しめる!

LT大会の模様は、サーバーワークスTwitterとFacebookでも日々更新をしています。
サーバーワークス公式アカウントをフォローしてもっと楽しんでみませんか?

それではみなさん、Youtube でお会いしましょう!

AWS運用自動化サービス「Cloud Automator」