LT大会発表資料を公開!『葉武列土倭錦絵と私が「トレーニング担当」としてやりたいこと』『「クラウドゆとり世代でもわかる!オンプレサーバー設置~応用」勉強会 搬入から引き渡しまでの話』『WordPressで自分のウェブサイトを増殖させてみた ~Amazon Lightsailでさくさく作成編~』

記事タイトルとURLをコピーする

こんにちは、イヌ年ですが、イヌよりネコ派です。
どうも、LT運営委員の峯です。

LT大会の概要

サーバーワークスでは、毎週金曜日にLT大会を開催しています。
配信の模様は、こちらのサーバーワークス公式チャネルでいつでもご覧になることができますので、ぜひチャンネル登録を!

サーバーワークス技術ブログでは、LT大会でこれまでに発表した資料を公開しています。(LT大会のタグからどうぞ)
Youtubeにアーカイブされている動画とあわせてご覧ください。

LT発表資料について

2017/9/22(金)は、技術2課の井澤、カスタマーサポート課の松下、セールスサポート課の大澤がLTを行いました。

『葉武列土倭錦絵と私が「トレーニング担当」としてやりたいこと』

井澤のLT資料です。



『「クラウドゆとり世代でもわかる!オンプレサーバー設置~応用」勉強会 搬入から引き渡しまでの話』

松下のLT資料です。



『WordPressで自分のウェブサイトを増殖させてみた ~Amazon Lightsailでさくさく作成編~』

大澤のLT資料です。



次回の発表ラインナップはコチラ!

プロフェッショナルサービス課 佐竹『挑戦がもたらすもの』
セールスサポート課 岩永『*福岡オフィス*』
総務課 大野『未定』

前回のアーカイブ動画

前回のアーカイブ動画も資料と合わせてご覧ください!

公式SNSをフォローすればもっと楽しめる!

LT大会の模様は、サーバーワークスTwitterとFacebookでも日々更新をしています。
サーバーワークス公式アカウントをフォローしてもっと楽しんでみませんか?

それではみなさん、Youtube でお会いしましょう!