LT大会発表資料を公開!『簿記の基礎のはなし』『“純ジャパ”でも伝わる!英語の発音』『OneLoginデモンストレーション RADIUS連携編』

記事タイトルとURLをコピーする

こんにちは。新しくLT大会運営委員になりました礒です。

8月から一人暮らしを始めました。
まだ家に洗濯機と冷蔵庫がありませんが、新しい生活をエンジョイしています。
夏の暑さも楽しんでいきましょう!

LT大会の概要

サーバーワークスでは、毎週金曜日にLT大会を開催しています。
配信の模様は、こちらのサーバーワークス公式チャネルでいつでもご覧になることができますので、ぜひチャンネル登録を!

サーバーワークス技術ブログでは、LT大会でこれまでに発表した資料を公開しています。(LT大会のタグからどうぞ)
Youtubeにアーカイブされている動画とあわせてご覧ください。

LT発表資料について

2017/8/4(金)は、経理課の斎藤(大)、技術2課の杉村、総務課の宮澤がLTを行いました。

『簿記の基礎のはなし』

斎藤(大)のLT資料です。



『“純ジャパ”でも伝わる!英語の発音』

杉村のLT資料です。



『OneLoginデモンストレーション RADIUS連携編』

宮澤の発表は全編デモンストレーションでしたので、アーカイブ動画をご覧ください。

次回のLT大会は…

次回の発表ラインナップはコチラ!

技術1課 柏尾『リモートワークにおける若手教育について』
MSP課 玉木『サーバーワークスが目指すngMSP』
総務課 福井『ISMS更新審査に向けた準備』

前回のアーカイブ動画

前回のアーカイブ動画も資料と合わせてご覧ください!

公式SNSをフォローすればもっと楽しめる!

LT大会の模様は、サーバーワークスTwitterとFacebookでも日々更新をしています。
サーバーワークス公式アカウントをフォローしてもっと楽しんでみませんか?

それではみなさん、Youtube でお会いしましょう!