LT大会発表資料を公開!『Markdownとお近づきになれたら』『レシピのすすめ2』『コスパ最適化のすすめ』

AWS運用自動化サービス「Cloud Automator」
LT大会発表資料を公開!『Markdownとお近づきになれたら』『レシピのすすめ2』『コスパ最適化のすすめ』
この記事は1年以上前に書かれたものです。
内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

こんにちは、新しくLT大会運営委員になりました原です。
暑すぎて会社の外に出られません。
先日1年ぶりにかき氷を食べましたが、やっぱり「スイ(みぞれ)」が良いな、と。次点で抹茶かなー。

 

ということで、前回のLT大会の発表資料の公開です。

LT大会の概要

サーバーワークスでは、毎週金曜日にLT大会を開催しています。
配信の模様は、Youtubeのサーバーワークス公式チャネルでいつでもご覧になることができますので、ぜひチャンネル登録を!

サーバーワークス技術ブログでは、LT大会でこれまでに発表した資料を公開しています。(LT大会のタグからどうぞ) 
Youtubeにアーカイブされている動画とあわせてご覧ください。

LT発表資料について

2017/7/28(金)は、技術1課の高橋(寛)、カスタマーサポート課の伊藤、取締役の大塩がLT発表を行いました。

『Markdownとお近づきになれたら』

高橋(寛)のLT資料です。

『レシピのすすめ2』

伊藤のLT資料です。

『コスパ最適化のすすめ』

大塩のLT資料です。

次回のLT大会は…

次回は8月4日(金曜)18時00分よりLT大会を実施します。
発表ラインナップはコチラ! 

技術2課 杉村『“純ジャパ”でも伝わる!英語の発音』
経理課 斎藤(大)『簿記の基礎のはなし』
総務課 宮澤『OneLoginデモンストレーション RADIUS連携編』

前回のアーカイブ動画

こちらからご覧ください! 

公式SNSをフォローすればもっと楽しめる!

LT大会の模様は、サーバーワークスTwitterとFacebookでも日々更新をしています。
サーバーワークス公式アカウントをフォローしてもっと楽しんでみませんか? 
  
それではみなさん、Youtube でお会いしましょう!

AWS運用自動化サービス「Cloud Automator」