LT大会発表資料を公開!『AWSドキュメント自動化のススメ』『通勤時間の私の使い方』『Azureのschedulerがよさそうな件について』

記事タイトルとURLをコピーする

こんにちは、新しくLT大会運営委員になりました峯です。
慣れないこともあるかと思いますが、頑張っていきたいと思います。

最近、メダカを飼いはじめたのですが、
メダカが増えすぎて困っています。

LT大会の概要

サーバーワークスでは、毎週金曜日にLT大会を開催しています。
配信の模様は、こちらのサーバーワークス公式チャネルでいつでもご覧になることができますので、ぜひチャンネル登録を!

サーバーワークス技術ブログでは、LT大会でこれまでに発表した資料を公開しています。(LT大会のタグからどうぞ)
Youtubeにアーカイブされている動画とあわせてご覧ください。

LT発表資料について

2017/7/14(金)は、技術4課の高江洲、法人営業課の生井、MSP課の下山がLT発表を行いました。

『AWSドキュメント自動化のススメ』

高江洲のLT資料です。

『通勤時間の私の使い方』

生井のLT資料です。

『Azureのschedulerがよさそうな件について』

下山のLT資料です。

次回のLT大会は…

次回は7月21日(金曜)12時00分よりLT大会を実施します。
発表ラインナップはコチラ!

マーケティングコミュニケーション課  北上『ワ―ママでも夜遊びするために実施し続けている3つの法則』
サービス開発課 佐々木『今すぐ使える!スライド作成時のデザインTips』
技術1課 鎌田瑞生『文系素人でも物作りしたいもん!』

前回のアーカイブ動画

こちらからご覧ください! 

公式SNSをフォローすればもっと楽しめる!

LT大会の模様は、サーバーワークスTwitterとFacebookでも日々更新をしています。
サーバーワークス公式アカウントをフォローしてもっと楽しんでみませんか?

それではみなさん、Youtube でお会いしましょう!