LT大会発表資料を公開!『構成レビュー機能の裏側』『MastodonをAWSにデプロイ』『仕事のお供』

記事タイトルとURLをコピーする

こんにちは、LT大会運営委員の多田です。

先週友達の結婚式で北海道へ旅行してきました。
披露宴でサッポロクラシックを飲んだんですが、やっぱり美味しかったです!
北海道では来月大通公園でビアガーデンが開催されるので、またそこで飲みたいなぁと思っています...!

LT大会の概要

サーバーワークスでは、毎週金曜日にLT大会を開催しています。
配信の模様は、こちらのサーバーワークス公式チャネルでいつでもご覧になることができますので、ぜひチャンネル登録を!

サーバーワークス技術ブログでは、LT大会でこれまでに発表した資料を公開しています。(LT大会のタグからどうぞ)
Youtubeにアーカイブされている動画とあわせてご覧ください。

LT発表資料について

2017/6/23(金)は、サービス開発課の山田、技術四課の酒井、技術二課の熊倉がLTを行いました。

『構成レビュー機能の裏側』

山田のLT資料です。

『MastodonをAWSにデプロイ』

酒井のLT資料です。

『仕事のお供』

熊倉のLT資料です。

次回のLT大会は…

次回は、初の試みですが、LTお昼回を行います!!6/30 の12:00~になります。
発表ラインナップはコチラ!

MSP課 平 『身近な農業と私たちの未来~SORACOM Air for LoRaWANとエナジーハーベスティングの紹介~』
セールスサポート課 篠原 『こんな時代だから・・・既存ツールを使って、役員ももっとはたらきやすく!(仮)』
マーケティングコミュニケーション課 相枝 『はたらくシングルマザーが考える"こんなの"があったらいいな』

前回のアーカイブ動画

こちらからご覧ください! 

公式SNSをフォローすればもっと楽しめる!

LT大会の模様は、サーバーワークスTwitterとFacebookでも日々更新をしています。
サーバーワークス公式アカウントをフォローしてもっと楽しんでみませんか?

それではみなさん、Youtube でお会いしましょう!