LT大会発表資料を公開!『4つのSで弾むコミュニケーション』『プログラムのいろは』

記事タイトルとURLをコピーする

こんにちは、LT大会運営委員の多田です。

今回でブログの記事投稿でいくと、LT大会も30回目を迎えていました。
今後も発信し続けていこうと思いますので、ご期待頂ければと思います!

LT大会の概要

サーバーワークスでは、毎週金曜日にLT大会を生放送しています。
配信の模様は、こちらのサーバーワークス公式チャネルでいつでもご覧になることができますので、ぜひチャンネル登録を!

サーバーワークス技術ブログでは、LT大会でこれまでに発表した資料を公開しています。(LT大会のタグからどうぞ)
Youtubeにアーカイブされている動画とあわせてご覧ください。

LT発表資料について

2017/6/12(金)は、法人営業課の矢嶋、技術3課の森がLTを行いました。

『4つのSで弾むコミニケーション』

矢嶋のLT資料です。

『プログラムのいろは』

森のLT資料です。

次回のLT大会は…

次回の発表ラインナップはコチラ!

法人営業課 小林 『教えてAlexa』
技術2課 寺田『物理とコンピューターの関係性』
カスタマーサポート課 斉藤『AWS LambdaとPythonの話』

前回のアーカイブ動画

こちらからご覧ください! 

 

公式SNSをフォローすればもっと楽しめる!

LT大会の模様は、サーバーワークスTwitterとFacebookでも日々更新をしています。
サーバーワークス公式アカウントをフォローしてもっと楽しんでみませんか?

それではみなさん、YouTube でお会いしましょう!