ポリシーセット作成画面のレビュータイミングに関する改善をしました!

こんちには、Cloud Automatorの柳瀬です。

6月1日で構成レビュー機能がリリースされて1年が経ちました。
リリースされた当時と比較すると構成レビューのポリシー数も倍に増え、ご活用頂いているお客様に増えております。お客様が増えてくるとフィードバックを頂けるようになり、ブラッシュアップのサイクルが出来上がります。
「ポリシーセット内の各ポリシーはどのようなタイミングで評価されますか?」というご質問を頂いておりましたので、先日のリリースでポリシーセット作成画面で以下のような改善を致しました。

レビューのタイミングについてヘルプを追加

ポリシーテンプレート毎にどのタイミングでレビューされるか追加

今後もお客さまからのフィードバックからより良いサービスに改善をしてまいりますので、引き続きよろしくお願い致します。

Cloud Automator(クラウドオートメーター)とは、ノンプログラミングでAWS運用を自動化し、AWSの利用を最大限に引き出すサービスです。バックアップや災害対策、AWS費用の削減を実現する「ジョブ」と、AWSがガイドライン通りに運用されていることを継続的に確認する「構成レビュー」という2つの機能をご提供しております。 Cloud Automator

AWS運用自動化サービス「Cloud Automator」無料トライアルはこちらから

COMMENT ON FACEBOOK