過去のLT発表資料をまとめて公開!テーマは「IoT」!

記事タイトルとURLをコピーする

こんにちは、LT司会業が板に付いてきたLT大会運営委員の鎌田弟です。

過去の資料を掘り起こし!LTアーカイブズ

過去に当社社員によって公開されながら、本ブログに載っていなかった資料を掘り起こす、新企画 LTアーカイブズ。LTアーカイブズでは毎回3~4のスライドをテーマ別に選定して、毎月一回ブログに公開していきます。
今回のテーマは「IoT」!


当社の「IoT」に関する資料を選りすぐって公開いたします。



『山形でIoTを妄想してみた』

法人営業課 赤塚のLT資料です。

『AWSオンリーで実現するIoTクラウド基盤』

IoT担当 中村のLT資料です。

尚、こちらは2016年10月時点の資料となっております。最新のアーキテクチャはこちらをご参照ください。
http://blog.serverworks.co.jp/tech/2017/04/13/monoconnect_soracom_iot/

『家族で始める やさしいIoT』

MSP課 平のLT資料です。

つい先日、Red Hat のプレスリリースで、資料内のIoTプラレールでも使っているOpenShift Online がAWSとの連携を強化する発表をしています。

次回のLTアーカイブスは…

次回のテーマは...
「サーバーレス」
です!お楽しみに。

公式SNSをフォローすればもっと楽しめる!

LT大会の模様は、サーバーワークスTwitterとFacebookでも日々更新をしています。
サーバーワークス公式アカウントをフォローしてもっと楽しんでみませんか?

それではみなさん、Youtube でお会いしましょう!