ダッシュボードに表示されるジョブログが自動更新されるようになりました

こんにちはCloud Automatorの柳瀬です。

先日、構成レビューのポリシー作成/編集時にポリシーを一括でOFF/ONが出来るようになりましたが、開発チームでは引き続きコンソール画面の改善をおこなっています。

ジョブ自動化のダッシュボードには最新10件のジョブログが表示されていますが、表示されているのはアクセスした時点のログであり、自動更新はされておりませんでした。そのため、即時実行トリガーなどを実行した場合など、すぐに実行結果を確認したいときに手動でダッシュボードを更新する手間がありました。
先日のリリースによりダッシュボードのログはが自動的に更新されるようになりました。以下の画像のようにログが自動的に更新されるため、実行結果を把握がしやすくなりました(右下のログをご覧下さい)。 引き続き改善、機能追加をすすめて参りますので、よろしくお願い致します。


Cloud Automator(クラウドオートメーター)とは、バックアップや災害対策、AWS費用の削減といった「ジョブ」と、AWSがガイドライン通りに運用されていることを継続的に確認する「構成レビュー」という2つのAWS運用を自動化し、AWSの利用メリットを最大限に引き出すサービスです。 Cloud Automator

AWS運用自動化サービス「Cloud Automator」無料トライアルはこちらから

COMMENT ON FACEBOOK