LT大会発表資料を公開!『執筆に対価を求めるのは間違っているだろうか』『エンジニアを楽しく続けるための健康Hack』『忙しい現代人のために』『Questetraで遊ぼう』

AWS運用自動化サービス「Cloud Automator」
この記事は1年以上前に書かれたものです。
内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

こんにちは、LT大会運営委員の山﨑です!
4月になり、新卒と中途の方が新たに入社されました。
新入社員の勢いに負けないようにこれからも頑張ります!!

LT大会の概要

サーバーワークスでは、毎週金曜日にLT大会を開催しています。
配信の模様は、こちらのサーバーワークス公式チャネルでいつでもご覧になることができますので、ぜひチャンネル登録を!

サーバーワークス技術ブログでは、LT大会でこれまでに発表した資料を公開しています。(LT大会のタグからどうぞ)
Youtubeにアーカイブされている動画とあわせてご覧ください。

LT発表資料について

今回は、
・技術4課 永田 『執筆に対価を求めるのは間違っているだろうか』
・技術3課 杉谷 『エンジニアを楽しく続けるための健康Hack』
・サービス開発課 新井 『忙しい現代人のために』
・カスタマーサポート課 斎藤 『Questetraで遊ぼう』
でした!

『執筆に対価を求めるのは間違っているだろうか』

永田のLT資料です。

『エンジニアを楽しく続けるための健康Hack』

杉谷のLT資料です。

『忙しい現代人のために』

新井のLT資料です。

『Questetraで遊ぶ』

斎藤のLT資料です。

次回のLT大会は…

次回の発表ラインナップはコチラ!

MSP課 玉木 『ストレスを溜めないための秘訣』
技術1課 千葉 『コミュニケーションの良し悪しは受け手がきめます』
法人営業課 浦底 『走り続けるたった1つの法則』
法人営業課 小室『未定』

前回のアーカイブ動画

前回のアーカイブ動画も資料と合わせてご覧ください!

公式SNSをフォローすればもっと楽しめる!

LT大会の模様は、サーバーワークスTwitterとFacebookでも日々更新をしています。
サーバーワークス公式アカウントをフォローしてもっと楽しんでみませんか?

それではみなさん、Youtube でお会いしましょう!

AWS運用自動化サービス「Cloud Automator」