構成レビューのポリシー作成/編集時にポリシーを一括でOFF/ON出来るようになりました!

AWS運用自動化サービス「Cloud Automator」
この記事は1年以上前に書かれたものです。
内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

こんにちは、Cloud Automatorの柳瀬です。

2016年6月にリリースしました構成レビュー機能ですが、おかげさまで導入をご検討頂いたり、利用して頂くお客さまが増えてまいりました。
また、構成レビュー機能はリリース以降レビュー出来るポリシーが増えており、今では50近くのポリシーをご利用頂けるようになりました。それと同時にポリシーの作成/編集時に一括で操作が操作したいというご要望を頂くようになりました。
本日のリリースで、構成レビューのポリシー作成/編集時を一括でOFF/ON出来るようになりましたので、ご紹介致します。

ポリシーの一括OFF/ON

これからもより使いやすいように改善してまいりますので、構成レビューを是非ご活用ください。

Cloud Automator(クラウドオートメーター)とは、バックアップや災害対策、AWS費用の削減といった「ジョブ」と、AWSがガイドライン通りに運用されていることを継続的に確認する「構成レビュー」という2つのAWS運用を自動化し、AWSの利用メリットを最大限に引き出すサービスです。

Cloud Automator

AWS運用自動化サービス「Cloud Automator」