LT大会発表資料を公開!『Slash commandで業務効率化』『Open your Code』『酒乱とよばれた女』 『エンジニアと健康飲料』

記事タイトルとURLをコピーする

こんにちは、LT大会運営委員の多田です。

LT大会の概要

サーバーワークスでは、毎週金曜日にLT大会を開催しています。
配信の模様は、こちらのサーバーワークス公式チャネルでいつでもご覧になることができますので、ぜひチャンネル登録を!

サーバーワークス技術ブログでは、LT大会でこれまでに発表した資料を公開しています。(LT大会のタグからどうぞ)
Youtubeにアーカイブされている動画とあわせてご覧ください。

LT発表資料について

2017/01/27(金)は、サービス開発課の山田、ソリューションアーキテクトの照井、法人営業課の中嶋、技術2課の横倉がLTを行いました。

『Slash commandで業務効率化』

山田のLT資料です。

『Open your Code』

照井のLT資料です。

『酒乱とよばれた女』

中嶋のLT資料です。

『エンジニアと健康飲料』

横倉のLT資料です。

次回のLT大会は…

次回の発表ラインナップはコチラ!

技術4課 多田 『猫と筋トレ』
IoT担当 中村 『IoTとPollyでつながるオフィス』
技術3課 久保 『知られざるオトナの山遊び』
CS課 松下 『朝活ができない人への昼活のススメ』

です!

前回のアーカイブ動画

前回のアーカイブ動画も資料と合わせてご覧ください!

公式SNSをフォローすればもっと楽しめる!

LT大会の模様は、サーバーワークスTwitterとFacebookでも日々更新をしています。
サーバーワークス公式アカウントをフォローしてもっと楽しんでみませんか?

それではみなさん、Youtube でお会いしましょう!