LT大会発表資料を公開!『時短ワーママの実態(例えば、私の場合)』『コンピテンシー面接のすすめ』『画面を見ない仕事術』 『断捨離、その先にあるもの』

記事タイトルとURLをコピーする

こんにちは、LT大会運営委員の生井です。

LT大会の概要

サーバーワークスでは、毎週金曜日にLT大会を開催しています。
配信の模様は、こちらのサーバーワークス公式チャネルでいつでもご覧になることができますので、ぜひチャンネル登録を!

サーバーワークス技術ブログでは、LT大会でこれまでに発表した資料を公開しています。(LT大会のタグからどうぞ)
Youtubeにアーカイブされている動画とあわせてご覧ください。

LT発表資料について

2016/1/13(金)は、法人営業課営業アシスタントの篠原、人事担当の佐久間、技術1課の高橋、マーケティングの永淵がLTを行いました。

『時短ワーママの実態(例えば、私の場合)』

篠原のLT資料です。

『コンピテンシー面接のすすめ』

佐久間のLT資料です。

『画面を見ない仕事術』

高橋のLT資料です。

『断捨離、その先にあるもの』

永淵のLT資料です。

次回のLT大会は…

次回の発表ラインナップはコチラ!

技術1課 柏尾 『エンジニアと胃痛』
技術1課でOJT中 生井 『その上品な言葉に誰もが惹かれる❤︎敬語でギャップ!?正しく使って大人な貴方に』
技術1課 鎌田(裕) 『『ことば』って面白い! ~ことばを理解している裏側~』
技術3課 紅林 『』

です!

前回のアーカイブ動画

前回のアーカイブ動画も資料と合わせてご覧ください!

公式SNSをフォローすればもっと楽しめる!

LT大会の模様は、サーバーワークスTwitterとFacebookでも日々更新をしています。
サーバーワークス公式アカウントをフォローしてもっと楽しんでみませんか?

それではみなさん、Youtube でお会いしましょう!