LT大会発表資料を公開!『人前でプロっぽくしゃべる技術』『ホスト名の適切な付け方』『サーバーワークスとサムライたち』 『AIを使ってコンプライアンスを守る』

記事タイトルとURLをコピーする

こんにちは、LT大会運営委員の多田です。

LT大会の概要

サーバーワークスでは、毎週金曜日にLT大会を開催しています。
LT大会の模様は、こちらのサーバーワークス公式チャネルでいつでもご覧になることができますので、ぜひチャンネル登録を!

サーバーワークス技術ブログでは、LT大会でこれまでに発表した資料を公開しています。(LT大会のタグからどうぞ)
Youtubeにアーカイブされている動画とあわせてご覧ください。

LT発表資料について

2016/12/16(金)は、技術2課井澤、MSP課坂井田、総務経理課大野、情報システム課新坂がLTを行いました。

『人前でプロっぽくしゃべる技術』

井澤のLT資料です。

『ホスト名の適切な付け方』

坂井田のLT資料です。

『サーバーワークスとサムライたち』

大野のLT資料です。

『AIを使ってコンプライアンスを守る』

新坂のLT資料です。


 

次回のLT大会は…

次回の発表のラインナップはこちら!

技術1課 高橋(寛)『画面を見ない仕事術』
法人営業課 篠原『時短ワーママの実態』
経営企画課 永淵『断捨離、その先にあるもの』
経営企画課人事担当 佐久間『コンピテンシー面接のすすめ』

前回のアーカイブ動画

前回のアーカイブ動画も資料と合わせてご覧ください!

公式SNSをフォローすればもっと楽しめる!

LT大会の模様は、サーバーワークスTwitterとFacebookでも日々更新をしています。
サーバーワークス公式アカウントをフォローしてもっと楽しんでみませんか?

それではみなさん、Youtube でお会いしましょう!