LT大会発表資料を公開!『海外に行って中2英語「だけ」でプレゼンをやりぬく方法』『5分で情報処理試験に受かる』『二ヶ月間ガチでコーディング』『方言とAPI』

AWS運用自動化サービス「Cloud Automator」
この記事は1年以上前に書かれたものです。
内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

こんにちは、LT大会運営委員の生井です。
今回のLT大会から加入しました!
宜しくお願いします♬

LT大会の概要

サーバーワークスでは、毎週金曜日の18:30~19:00にLT大会を開催しています。
配信の模様は、こちらのサーバーワークス公式チャネルでいつでもご覧になることができますので、ぜひチャンネル登録を!

サーバーワークス技術ブログでは、LT大会でこれまでに発表した資料を公開しています。(LT大会のタグからどうぞ)
Youtubeにアーカイブされている動画とあわせてご覧ください。

LT発表資料について

2016/11/25(金)は、法人営業課の赤塚、技術三課の高田、技術一課にてOJT中の鎌田、サービス開発課の柳瀬がLTを行いました。

『海外に行って中2英語「だけ」でプレゼンをやりぬく方法』

赤塚のLT資料です。

『5分で情報処理試験に受かる』

高田のLT資料です。

『二ヶ月間ガチでコーディング』

鎌田のLT資料です。

『方言とAPI』

柳瀬のLT資料です。

次回のLT大会は…

次回の発表ラインナップはコチラ!

技術二課 佐竹 『4大スメハラ その原因と対策について』
MSP課 前田 『サーバーワークスのLTってその日の登壇者で対戦しています。勝たなければいけないけれどウケるネタが思いつかないので話したいことを話します。勝負に勝てないかもしれませんが皆様の心に残るLTを目指して』
クラウドインテグレーション部 薄井 『日本酒と仕事』
技術三課 杉谷 『マイクとお友達になろう~おれの話を聞い〜て〜なぁ・・・~』

です!

公式SNSをフォローすればもっと楽しめる!

LT大会の模様は、サーバーワークスTwitterとFacebookでも日々更新をしています。
サーバーワークス公式アカウントをフォローしてもっと楽しんでみませんか?

それではみなさん、Youtube でお会いしましょう!

AWS運用自動化サービス「Cloud Automator」